安くて大満足?フルールの「口コミ」は大好評です フレグランスボディシャンプーリフィルの「在庫あり」ならコチラっ |

大丈夫かな違うかたの伝票が入っていましたのでその旨メールさせていただいて連絡待ちですそれは!さておきオーガニック系の価格も高く良いものなのでしょうが生っぽいローズのかおりよりPOLAが考え抜いた配合のこちらのかおりがとってもお気に入りですまたなくなったら購入させていただきたいですまだ!使ってないので特に感想はないです。ボディシャンプーはかなり色々ためしています新発売だったりで良さそうなものを買って使ってリピートすることはほとんどないのですがこちらは、上品な美しいかたからいただいたのをきっかけにかおりが良くてリピートしていますPOLAノーマークでしたお肌は、いただいたかたみたいに透き通るまでは綺麗になりませんが肌荒れしていないのでかおりを楽しみに仕上げ洗いで使っています。